エッジ=優位性

スロでも相場でも商売でもプラスを生み出す行動を繰り返すことが王道で、とりわけパチンコやパチスロはそれが見えやすく即金性が高い。

今日も今日とて北斗強敵。いまだにトータル初当たり確率は設定6を超えている。 詳細は暇なときに気が向いたらそのうちに。
2017-01-18-09-24-53
スマホにデータ入力してたらズガーンとテンパイ音鳴ったのでみたら北斗揃ってた。なんとか回り出す前に写メゲット。
2017-01-18-10-11-08
200円パーンチ!

ショボ。

でも嬉しい(連続上乗せ攻撃演出だから) 

パチやスロでエッジあるなしを考えている人間は少数派。大多数はその場の雰囲気で動いている。

それを遊戯として受け入れて遊んでいるのなら話は別で、むしろ正しいパチスロライフだと思うので全く問題無い。

2勝 
相場 前に書いたお昼休みのドル円円買いアタック。これにエッジがあるのかはわからないが大口の誰かかもしくは大多数がそう感じて動いているのならその方向へ動く。理由を考えると、昼休みなら日銀参戦してこないだろうからとりあえず叩いておくか?的な感じだろうか。そこにエッジがあるのかはわからないが、自分もその方向へ動くと感じるのなら身を任せるのみ。昨日→あ、ちょっと下がった。今日→あ、下がった。明日までは叩ける環境っぽかったらやってみるか。明後日以降はトランプ就任政策方針でこの薄いエッジは軽く吹き飛ぶので不参加(このお遊び的立ち回りは終了)になる予定。

あと現状判断で、明後日のトランプ就任までも直近高値売っての回転(できたら)を意識。

他、ポンドギャンブル勝ってしまった。すまんな。 スロ以外はエッジが見えにくく勝ったもんが勝ちの印象今でも変わらず。BETの仕方次第では一撃で破産するし。死んでも永遠に相場の答えは自分程度の存在には見えないだろう。