自分修正で反転してねーっすけど!

このままの見た目っすけど!
2017-02-17-12-34-54
はじめてART中にボーナス引いたっすけど!
2017-02-17-12-52-47
さすがに怪しすぎる出目!

そして!

勝ったとは言っていない!

打った日の稼動自体は結構頑張ったんだけど特に何も起こらずに負け挽回できず無念。

2敗
相場 為替絶不調到来。今年のFX勝ち分半分以上一気に溶かした。FXはその気になればほぼ破産までならそこそこ簡単に負けられる。

そういえば、株デイトレも負けた。スロも冒頭の通り負けた。

全部負け。全部負けだああああああああああああ。

お金の事考えたくない、と思いつつもこの時期。
image
確定申告。さっき終わらせた。今年は申告に必要な数字の揃いがいつもより少し遅かったというのもあって、マイナンバーe-Tax納税開始元年のお試しってことで電子申告やってみた。
NTTコミュニケーションズ 接触型 USBタイプ ICカード リーダーライター ACR39-NTTCom


電子証明送信の機械とかで2000円くらいの買わされた。去年まで税務署の納税書類提出確認のハンコが欲しいとか言ってたけど、もうさすがに慣れたしいいかと(コロッと変わる)これでもはや税務署に訪れることすら必要なくなった。ただ、連続で電子申告してると署員さん来るとかいう情報見たけどどうなんだろう。

来週も頑張って生きましょう。