凱旋5連続単発に伸びる。ジョーズ無敵全然入らない。エヴァ設定変更天国内で3台中1台もヒットせず。1台は5スルーすら超えて行った。ヒットしなかったってわかってるってことはそんだけボーナスをARTに入れられずにスルーしちゃったってことで。時間があれば設定変更後5スルー捨てはせず打ち切る方が得だと思う。最悪のハマりが来たらレスQポイント狙いで複数の初当たりが期待できるため。最悪のハマりが来なかったら投資軽くレスQポイントたまってないから捨てでいいし、たまってたら天国準備からの天国や、設定判別も一緒にしたらいい。その判別は今後の糧になる。これらのバランス感覚がその店で必要でない場合やわからない場合はやらない方が賢明だとは思うが。

今回の判別はBIG中前半ビタ押しでマリ3回しか出なかったなぁ(設定1やで、これ)

他打った台大体負け。タイミングで軽いミスはあったがそこまで大きなロストではない。結果論では大きなものなったが目の前の情報だけでは察することのできないものだった。

そして気が付いたら17万円負けていた。
2017-03-29-15-07-59
ジョーズの深海モードは激熱。当たれば無敵モード突入だ。

この時、深海モードスルーして10回転もせずにREG。

ヒキが深海モードになっている。深く深く暗いところにいる気分。


早く浮上してこい。


ただ後ろ向きな気分ではない。

この監督は素晴らしい。ぜひツイッターも見て全体像を見てみてほしい。
宇治山田商業、とんでもない試合をしてしまう

ちなみに僕高校野球興味ないので悪しからず。

2敗
相場 そして恐怖感は去って行ったwVIX(恐怖指数)損切り。パチスロの恐怖指数はあがりっぱなしだというのに。損切って余ってきた現金からお試し検証に300万円ほど振り分ける。 前に言ってたチャートだけのやつ、100万スタートだったのね。で、110万になって、今3か月たって、権利落ちとか加味して1027000円くらい。今回は信用売りで配当支払いのが多くなった。

逆日歩出てる銘柄は事前に切ったよ。こういうの嫌だし。

大体雰囲気も掴めたし4月で切りがいいのでスタート原資300万に引き上げる。検証とはいえ100万円だと窮屈に感じてしまったため。気分と場合によって公開の可能性もある検証トレードは計400万。もう100万はまだ完全非公開。こっちのが初心者向けだと思う。やってみて結果込みでどんな感じかで報告しようと思う。 その内、現在初取引から全公開中の401kに加えて、これらの検証と結果を公開していく…かもしれない。 あくまで自己満の延長線上として。部分的な事前公開アリの再現性ありそうだし。瞬間的な対応に迫られる再現性の薄いFXとかは後出し以外での公開予定なし。

なんだかんだでスロも株もFXも今年勝ってはいる。スロは今調子悪いけど今月の負けすらもほぼないと思う。こんだけ負けてても一番結果を出しやすい(プラスにするためという意味だけで、否金額ベース)のはパチスロだと言うだろう(2017年3/29今のところ)相場は今年マイナス全然あるで。