iDeCo手数料の二重徴収後の対応通知が来た。
2017-05-08-04-36-45
世間はGW、政府主導のイデコでこの早さはよく頑張った方だと思う。あ、実際の対応したのはSBIなのかな。それとも国民年金基金連合会と両方か。

積立履歴全て公開中のイデコ現在資産状況、現在毎月付加年金込みでのMAX67000円拠出に加えてイデコ内預金から3万円投資信託購入中。次回からMIN5000円拠出に加えてイデコ内預金から約67000円自分で指図スイッチングの拠出開始し、3万円の追加投資信託購入を終了する。

iDeCo内資産
2017-05-08-04-38-55

資産残高 4,241,817円
持ち運べる資産 0円
拠出金累計 3,546,000円
内訳 掛金 3,546,000円
移換金 0円

損益 695,817円
損益率 19.6%

その他相場 ついさきほどフランス選挙終了。波乱なし。今日は後出し気味じゃんけんでいろいろできそうなのでこのまま東京に備える。

ダビマス
公式BC第2回は勝てそうにない。開始数時間で受付締め切りとか時間無い、無理すぎる。ショボいのでも参加賞もらえるので一応登録しておいた。無念だ。

距離適性が重要になってきているので適正外の馬はこの間作成していない。今までのオフラインダビスタと違うのは強い馬の定義が変わっていくこと。今は田中将大コラボの能力全集めすべきか。5/21までみたいなのでそれまでには。

パチスロ
そろそろ行きたい気持ちになってきた。今日は相場で僕がやれることがあるのでまずはそっち優先。

GW明け。適度に頑張って生きましょう。