アサイチから。



ハマり無しのBCからBT一発ツモ(台移動しながら)5連続。&5連続で単発無し3連以下無し3台1000枚超え、ただし一撃2000枚超えは無し。

今まであんなに難しかったのに簡単に出ちゃった。

それでも最近の不調で今年一番のマイナス機種収支に再び転落していたのでそこから復帰したにすぎないレベル。去年の稼ぎ頭のバジリスク絆、今年は5か月(休みがちだけど)ほぼタダ働きだもの、振れ幅すっごい。

そしてこの日、一撃で一番出たのは
2017-05-16-10-38-58
まどかマギカ2

ART引いたのは2回目なので正直「わけがわからないよ」といったところ。これらがどんな上乗せ特化ゾーンなのかいまだによくわかっていない。
2017-05-16-10-48-24
君は神にでもなるつもりかい?

これは、マイナス収支への反逆だ

まどかマギカのセリフを使わせていただこう。これ出たら天国B確定。

打つ台打つ台出ちゃうこのヒキ、ループで頼む。

1勝