パチスロ楽しくて連日稼動中。大体夜8時過ぎまで打ってるので日記書く余裕なし。

今のパチスロ時代は終わりを告げようとしている。カウントダウンはまず止まらないだろう。

今ある台、後悔無きよう。

パチスロのやる気ある時、楽しい時はなるべく戯れていたい。

飽きたり稼動できないくらい疲れたら休む。それもまた自由。今の稼動量はさすがに続かない。


件の内容。凱旋の設定変更台のデータを眺めてたら結構単発喰らってた。

以下、設定変更台のみからの実戦データ。実戦値から変更台凱旋の性能とスペックに迫る。

単発割合

145/318

318台中の145回が単発。

1/2.2で単発。大体半分が単発か。

10連チャン以上する確率

31/318

318台中31回が10連チャン超え。約1/10。10回に1回は10連チャンを超えている。多いとみるか少ないとみるか。もちろん狙っている天井恩恵込み。

その天井到達時のみとすると・・・

天井到達時に10連チャン以上する確率

12/73

73台中12回が10連チャン超え。約1/6。設定変更時の1/2で8割ループの恩恵は確実に受けている模様。

天井到達時の単発回数

28/73

73台中28回が単発。約1/2.6。自力で上乗せする場合や特定役引く可能性も考えると無難なところだろう。単発割合も普通に当たった分も加えた場合よりも当然だが良い数値になっている。

設定変更510仮天井ヒット予想も加えると95回の天井恩恵を受けていた。

総括

凱旋は途中の紆余曲折を楽しみながら天井到達時にすべてを賭ける台。

そんな感じ。

設定狙ってたら別だけど。

目標

ほとんど設定1しか打ってないけど変更台のみで撤去までに+200目標。現状+100確保は軽い下振れ程度までなら逃げ切りでいけるかもしれない、位。喰らったら100割って終わる可能性も。喰らうってのはハマりだけじゃなくて、ハマり+天井で何も起こらないのが圧倒的に続く内容が来たら。今までの凱旋下振れ最高程度までなら耐えられる。嫌だけど。

そして差枚数記録やハマり記録は更新するために存在する。

打ち続ける限り常に可能性はある。

こえぇ。

けど打つ。
2017-07-25-15-09-59
勝ち負け日記はまた次回。朝起きて凱旋データ眺めてたらなんとなく書きたくなったので書いてみた。

ここ最近の凱旋初当たり6回。

  1. GOD
  2. 仮天井510ヒット単発
  3. 天井8連
  4. 天井単発
  5. GOD
  6. 特殊役無し自力のみGストップVVV含む7連
GOD確率は、現在約25万Gで1/8600。

さて、今日もちいさい冒険、行ってくる。