調子よくて16連勝からの2連敗。からの3連勝。負けた2日は凱旋天井3発と
2017-09-14-16-03-52
2017-09-14-16-04-11
転生の北斗揃いレインボーを生かせずの展開だったので致し方なし。二日で10万以上負けたからこれらだけではプラテン無理なんだけどね。出玉面で期待しても良さそうなフラグ来ると、もしかしたらうまいこといくかもなーとか思うじゃん。それが人というもの。

調子良いながらも絆は相変わらずの低空飛行。去年の勝ち頭の片鱗を全く見せない。自分の内容ではとても負けるようには思えないんだが現実は2017年の絆収支現在負け越しで、それは絶対に覆らない。
2017-09-18-13-44-40
これで3000枚出て大満足。今年絆収支マイナス8000円にまで戻す。

負け頭代わりましてー

番長3


設定変更後の勝率+10%&8割ループ50%狙いで全然出ない。その他は天井までベル残り2個とか拾ったりもしたけどこちらもさっぱり。

いつか炸裂…するのかなぁ。

俺の歴史にまた1ページしたいなぁ。

3勝2敗

現在、家の周りで工事してて夕方まで帰宅したくないという理由でパチスロ多め。おやつの時間すぎあたりまでは大体パチスロ打って、その後でスロ打つ台無いならポケモン。

ポケモンは伝説実装済みもゲット無し。そもそも挑戦すらしていなかった。
2017-09-18-16-58-25
スイクンが何属性のポケモンとかも知らないので最初にピックアップされたポケモンでレイドバトル参戦。スイで水、かな?13人もいる!他人任せで連打してただけ。楽勝。

番長もこのくらい楽勝!とか言えるといいんだけど。

そしてスイクンゲット失敗。

番長で例えるなら、番長で楽勝!後の単発終了、みたいな。

ポケモン、おまえもか。

らくしょう、で、しゅうりょう。

語呂がいいね。