前回の番長3勝てない記事がフラグになったのかはわからないが番長3でやらかした。

打ち始め根拠はただのベル回数ハマり台。メインで狙っている立ち回りの設定変更後ですらない。

設定変更後で直撃BB初当たり確率が上がっているという噂。自分の少ない検証では、何も変わってない感じ。確率上がっているなら0から打てるが自分のデータ現状ではそうではない。この情報については守備的にするべきと判断中。参考にどうぞ。もうちょっと自分が把握している範囲内の店のデータ見てできる範囲で検証してみる。

どこかにプラス要素があるという信ぴょう性ありそうな情報があれば教えて欲しい。

初当たりが100回転ほど打ったところで超番長(初)で天国ボーナス消化中に再び超番長(2回目)。絶頂ラッシュ(初)から絶頂ラッシュ(2回目)と決めてストックどんだけあるかわからん状態に突入。

ただ、写メがね。
2017-09-20-14-01-54
これしか撮れなかった。2回目の絶頂ラッシュ直後。

隣がガン見系の方だったので撮影タイム堪能できずで少し無念。隣がトイレ行ったときにでもいい演出来たら撮ろうと思ってたけど僕がいる間に席から立ち上がったのはわずか2回。

ずっと座ってたら死ぬよ?

とは思ったがただ隣に座っただけの人にこんなこと言う訳も無し。

ついに結果が出てうれしいはうれしいんだけど、番長3で真面目に立ち回ってまだ勝ててないみんな、すまん。としか。一足先にみんなが見ていない違う世界に行ってしまう僕を許しておくれ(多少上から目線)

そこそこ打ってて、足引っ張ってた機種が出てくると結果の上昇が早い。
2017-09-19-13-08-27
こいつは緊張感に耐えられず3連終了w
2017-09-22-09-17-00
連チャンしなくても100引けばいいんや(別台にて)

そこそこ好調な機種はそのままで。
2017-09-19-10-35-31
これからだな(強気)

3勝1敗
相場 衆院解散で勝負したい気持ちもあるけど、それよりも北関連が恐ろしくて大きくは行けそうにない。ミサイル解散とも言われているようで、これをも利用する国の政治。

前と同じで基本的な考えは変わっていない。今回も少しは行くが。