3日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)では、座間9遺体事件で死体遺棄容疑で逮捕された無職白石隆浩容疑者(27)がツイッターのアカウントを3回変更していたことを報じた。

 番組の取材では最初のアカウント名が「パチプロ〜」で去年3月から今年9月下旬。次が「死にたい」で今年8月下旬から9月下旬。最後が「首吊り士」で今年9月下旬から逮捕される10月下旬までだったという。
引用:スポーツ報知

元パチプロ?気になってこのアカウントについて調べてみた。すると、このパチプロ〜ツイッターアカウントから被害者にリプライを送っていたことが分かった。リプライってなんだ?

詳細は不明だけど、このアカウントの他のツイートを見ているとどうもFXをやっているっぽい。 こんなツイートがあった。

元々、パチプーやトレーダーは印象良くないし叩かれやすい。そしてこんなのがニュースになりやすい。

いつもいつもだけどこんな話題が出てきたのを知った時は稼動内容書く気があまり起きなくなるのでスロ今回は写メ無し。

2勝
相場 25年ぶり高値。日経平均もビットコインも買って寝てる人が高パフォーマンス。自分はうたた寝くらいしか参加できていない。