最近番長3が面白くて優先度があがってきている。

昨日なんて凱旋700ちょいと番長3ベル天井まで残り70個があって番長3を選んだ。

これまではノータイムで凱旋だったのに、だ。

しかもこの日6万円以上負けてるっていう状態でw

負けてる時により多くのリターンを求めてよりリスクを取ると言うのが人間の習性でこれを、相場でよく使われる行動原理で「プロスペクト理論」と言うのだが、理論を

面白さが超越した

それを身をもって体感した次第。

この日結局負けで連勝でストップ。なかなか20連勝の記録更新は難しい。4号機設定狙い時代での記録がいまだに抜けない。「今は」満足したらすぐ帰っちゃうスタイルで全ツッパメインじゃないから当時よりハードル低い条件だとは思うが難しい。
image
1勝1敗

写メはスロ写メ無かったのでダビマス。サービス開始からやり始めて1周年。ここ数か月無課金。ネット対戦で無課金最強レベルは難しいと思うしできたこともないけどゲーム内のCP相手に負けないレベルなら無課金でも。

ただし凱旋門は別格で、無理なので出馬打診を断ったらこういわれた(写メ)。


スロ連勝ストップ。

そうですか…

そうです…か…(いろいろどうでもいい)