設定狙い比重多めにしてツモレナイ下手な感じ。僕の設定狙いというとノーマルAタイプ(主にハナビ)メインだけど今後はARTも意識的に手を出すべき時が来るかもしんない。なってみないとわかんないけども。

ジャグラーとかノーマルタイプで設定狙えると思える環境があればいい。

ジャグラー別に嫌いじゃない。むしろ好き。でも毎日はちょっと…。そんな存在。
2017-12-11-12-45-38
チェリー取りこぼしBIGゲット。

設定差多いとこ初っ端連打してすっごい設定6挙動と思ったら即座に失速。すっごい挙動にキョどる。全設定ありえる微妙になったとこで捨て。確信レベルに無い時、判別要素の設定差ある各種確率落ちてきて出玉も減ってるそんな時は大体ヤバい。

僕みたいにライバルも高設定も少ない台数の中からピンポイントでツモろうとするとこの作戦が自分にとっては最良で精神的にもよろしい。

ピンならノーマルタイプで高設定ツモレナイ時でも今はなんとかなる。

とか言いながら今日は帰っちゃったけどw

1勝
ビットコイン CISさん発言でやろうかと思って口座開設(有効化待ち)したけど今は一気に鞘減ってる。やらない選択肢は常にあるから慎重に判断。トレードは守備を追求して今アーブメインになったのでそこのぬかりは無し。