まどマギ2マギカクエストのプレッシャーに耐えられない人用のボタン裏コマンド

マギカクエスト開始タイトル画面で十字ボタンの上と下を同時に押すと全てのマスが「?」になる。 2017-12-12-13-42-38
天井駆け抜け阻止!(出たとは言っていない)

獣王王者の覚醒で念願のゾウボーナスを引く。設定1解析値1/32768
2017-12-13-18-52-16
データ取ってる分(ほぼ獣王稼動全部)約56000Gで初ゾウ。感慨深い。
2017-12-13-14-53-20
え?ちょっと待ってマイスロの一番下。象ボーナス中の最大上乗せG数。
2017-12-13-14-56-04
まさか5.6万Gでやっと引いた象が+30で終わるとは(上乗せ1回のみ)これなら全スルーで上乗せ無し恩恵貰った方が良かった。そしてこの日の上乗せはさらにヤバかった。
2017-12-13-18-59-50
ライオン1回、ゴリラ1回、ダチョウ5回。計7回のビーストアタック全部最大上乗せ30G。なんでここもゾウの上乗せ数に合わせていくの。
2017-12-13-18-59-54
覚醒ラッシュ2回で最大35G。もう1回は25G。回数こんだけ引いて全部こんなショボいのはじめて。でも
2017-12-13-18-59-43
ラストアタックでベルやらレア役やらでサバチャン引き戻しで継続回数9回。上乗せはショボかったけどものすごい満足感、やったった感。現在月間全国2位。昨日まで1位だったんだけど。通算になるとこれでもランク外。全国すげぇ。

そしてバジリスク絆年間収支マイナスに転落。

3日間、主に設定変更後モード読み台移動しながら初当たりBTまでのBC回数、「1-3-1-1-3-1-1-2-3-現在1スルー」

これで差枚数-2250枚。一撃500枚超え無し。

絆だけの日単位差枚数+1000枚以上は9/28から無い。その後今日までで差枚数-1000枚以上は3日ある。

今後打つ条件を緩和してもっと打つ頻度増やす予定。絆は条件緩めるとどんどん行ける。逆療法。絆にお仕置きしてやらないと。

そして返り討ちの可能性もw

一方、凱旋好調。3日間でGOD2回で危なげなし。天井到達しなかったら平打ちと変わらんけど出てくれるならいい。

あ、番長も出た。
2017-12-13-10-27-14
ハーレーでストック残り3個以上確定。5個以上の可能性のが振り分け多い。
2017-12-13-10-13-34
下パネル消灯も撮りたかったので縦写メ。


出ないと文句言うし、出たら「出てくれるならいい」とか上から目線。

これだから人間ってやつぁーよ。

え?僕だけ?

あ、そう。

2勝1敗