短め稼動。バジリスク絆中心。
IMG_5728
このどや顔。そんな顔するなら連チャンもしてほしいのだよ。

こっちとしては「ほんと?3分後に既にがっかりしてない?」とか思ってると大体その通りになってるからびっくり。

数打っていくしかないか。

1勝1敗
為替 雇用統計で強い数字が出たが初動後はいまいちな展開。ダウ重し。一応買いから入ったが結局週をまたがずに逃げてしまった。超長期でのドル円買い(円貨でなく外貨で持っておくべき分)はずっと持ってるけどそれは別。

コインチェック
日本円出金の再開の見通しについて

立ち入り検査後の発表で信頼度アップ(赤背景)

僕自身は現状出金再開しても我先にと出金する気はない方針とする。そのまま置いてトレードに使う。本日今時点で、コインチェック内の口座資産をここ最近の暴落で30%減らして(他口座で増やして)現金化成功。チャンスあれば普通に買いで使っても良さそうだけど出金再開までは自重するのが安全策か。

その前にレバレッジ再開希望、というかここ使いやすいから売りを使わせて欲しい。