絆は全然連チャンしないし凱旋調子悪いけど、なんとかなっちゃうなの印象が強い2機種がなんとかしてくれる展開。
IMG_5734
ビーストチャンス中に強チェリー引いてサバチャン確定+100スタート。ついでに待機中REGとかいろいろ引いてビーストアタックもストック中。
IMG_5736
即強チャンス目1/4096も追加。
IMG_5732
赤以外は左紫7の1リール確定出目狙いだけど赤背景だったので狙って777ゲット。

悪くないけどメイン機種達がさっぱりなので良くもない。

1勝1敗
ビットコイン 信託されるという話が更に現実味。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26590950W8A200C1EE9000/
これで資産保護されたらビットコイン投機的アービトラージに使う種を倍に増やしてもいいと考えている。

ビットフライヤーFXと現物のレートメインに見ながら取引。僕のやり方だとビットコインではここ二日はチャンス相場に見えた。アービトラージは市場のゆがみを狙っていくので上下幅が大きいほど狙いどころが増える。見てるところは人によって違うからいろいろあるとは思うけど。

為替も株もアービトラージで。作戦9割。1割判断ミスと計算ミスなどのケアレスミス。少しのミスで致命的ダメージを受けないようにするのが命題。

人には性格がそれぞれあるようにトレードもそれぞれにあったやり方がある。スロも相場もその他なんでも当てはまる。受け入れるべきものそうでないもの。判断は難しいが生きている限り常に選択の連続だからこれも同じことだろう。