慶次打ってたら相場全体に大きな動きが。

おらおらおらおら
IMG_5785
どしたー!

もひとつおまけに
IMG_5787
漢字の押し順ナビどしたー!

緑玉の安心感半端ない。

1勝
株、為替 かなりの勢いで落ちてきてる。日経日単位マイナスで終わりそう。ジェットコースターみんな好きか。

コインチェック 日本円出金再開。

きっと昨日僕が書いてたヤツ。さすがに新規入金までは怖いと思ったが。僕の場合はコインチェック内に残された資産は仮想通貨勝ちだけで相殺済みだからというのもあっての余裕の対応。

多分僕のタイムゾーンの関係で昨日のツイートになってるけど実際は今日の14時くらいかな。

コインチェックへの立ち入り検査もあって、業務停止命令でなく業務改善命令。その後のプレスリリースアナウンスで日本円と仮想通貨の分別管理もしている。これで突然経営破綻したら金融庁に矛先行くと思う。

株も為替も仮想通貨もチャンス相場が続く。これにパチスロも、仕事だって加えてもいい。それぞれが好きなステージで好きなように自分の限られた時間を使って戦えば良い。