ちょっと勝ってる状態で昼ごはん休憩した後に、まだ回っていない番長Aが気になって打ってみたら1回目のBIGでBIG中ひし形チェリー出現。
IMG_6320
設定2以上確定で設定5−6と設定があがるにつれて出やすくなる。設定6は設定2の2倍出やすい。

設定2:1/1024
設定6:1/512

この台は設定2でフル攻略の打ちかたすると機械割103%と現行機種では相当甘い部類に入る。

今後のために、経験値として全ツで閉店まで打ってみることにする。全ツ決まったので細かい判別はせず、BIGボーナス中の滑りベルだけカウントして偶数奇数の設定だけ判別することにした。これで設定判別行けるやろ。

残りの設定は「2」「5」「6」だ。設定3−4は存在しないから楽なもんだろう。
IMG_6321
全消灯弁当箱青7も出現。

設定2:1/16384
設定6:1/5461

さらにさらに
IMG_6323
BIG中ひし形チェリーもう一発追加。

BIG4発でこんだけの超強力な展開。これは来たんじゃないの?高設定!?

俺の歴史にまた1ページしちゃうんじゃないの?

うん。

たしかに歴史1ページしたよね。

この後BIG間2000G弱はまったんだもん。

この台設定1でもビッグ確率解析値1/273なんだけどw

4万負けを超えた。

えっと、止めていいっすかね?

ゴッドの750ハマり打っていいっすかね?

アカンアカン!

今日は打ち切るって決めたんだ。

全ツだ。

全ツッパ1択。

…結果。

返ってくるもんだねぇ。びっくりだよ。設定1以下の確率だったがプラテンした。

設定2以上の小役と青7多めのおかげだろう。

設定1避けられたら低リスク台になるのがよくわかった(*注 一時4万負けて心折れそうになってた人のセリフ)

予想設定は…
IMG_6325
設定2、、、だよねぇ。

RT終了画面清水寺出現で設定2以上。

5−6なら結構ヒキ負けってことで。それでOKな台。

感想

途中ボーナス確率やらから換算して実践値で甘いかどうか考えてたけど、実戦でも甘いという結論に達した。まともに打つのははじめてに近かったしロスも相当あった。

フル攻略は慣れても難しいけど、僕レベルでできる「なんちゃってフル攻略程度」でも、考えて打てるのならばなんとかなりそうだ。

記事タイトルのフル攻略は「なんちゃって」ね。盛ったw

花火の氷取りこぼさないと一緒で弁当箱取りこぼしにだけは気を付けるのが大事と感じた。

8枚チェリーもちょいちょい出るから長時間スマホ画面重視で見ながらとかは無理。

派手な演出が出ていろんな種類あるボーナスを狙いに行くのって初期のころの5号機によくあった。

クッソハマってる時に1枚役(白、勉チェリー、バー)狙ってるのは少し虚しくなったかなw

前向きにとらえると黙々とパチスロと向き合えるって部分はいいかもしんない。

案外嫌いじゃない。

今後打つ機会が増えそうな気配。

2勝
ビットコイン 現物少量残しトレーディングは完全休養中。年末に100万円より下だったら一旦日本円にしてノーポジ扱いにして同数ポジりなおす。後の税金計算を簡単にする予定。それより上だったら鬼ホールド。

為替 ビットコイン口座から抜いた日本円含め、スワップアービトラージに余裕資金全部投下、ほぼドル円構成のメジャー通貨メインで手数料回収後(数日で完了すでに回収済み)年利6%くらい。上下のある日本株平均投資の平均と同じリターン。資金管理さえ徹底できれば株よりはるかに低リスク。2日で日本円預金口座に戻せてこれならやる価値ある。ダメになったらすぐ終了。ビットコインのようにwこうゆうの僕向き。
IMG_6310
はじめてトルコリラとか触った。金利上げのサプライズで3%爆上げ。おかしいやろってことでたたき売ってた。ビットコイン売り(売り年利払い14%)やってたおかげでトルコリラ売り高金利払いも短期間ならばリスクと思わなくなった。結局同日決済でスプレッド手数料のみで行けた。

ビットコインもトルコリラもビギナーズラック降臨か。他からもってきた経験生かせて自分的には満足。

パチスロも初打ち台ビギナーズラックでよろしく(なんでもビギナー化)