お盆明け稼動普通に再開。設定変更全リセ店、機種別全リセ店とかあまり行かなくなったのでそれらの店の傾向を把握している常連はさぞ喜んでいると思う。僕一人いないだけで相当楽になるはず。一応タイミング合えば行く意思はある。

今はバーサスの設定2以上とか沖ドキバケーションの設定4以上掴んで打ちながら他の機種も見るみたいなスタンス。

オキドキバケーション設置店は設定5以上あるけどバーサス設置店では設定2ばっかり。1回だけ隣で中段VVV揃い見た台を閉店まで2時間ほど打ったけど本当に5−6あるのか?という挙動だった。

1/16384引いちゃったのかな?と思った。

自分自身では花火も含めて引いたことないけど抽選されている以上設定1−2でBIG中ハズレ引いちゃうかもしれないと準備しておかないと。

準備するって言ってもBIG中ハズレ出た瞬間その日は全ツ確定だから特に何するというわけでもないが。それが一番リターンがあると思うから。
IMG_6809
もちろん設定2。
IMG_6800
オキドキバケーションBIG後2Gで確定チェリー引いてBIG連確定。
IMG_6803
次G1枚掛けレバーでチカチカ光らず。ボーナス揃えるべき状態でないことが確定。これ即ち、何かの小役成立(リプレイ含む)777狙わず普通の打ち方で。

結果ベルそろってクレジットオーバーにんまり。カナちゃんのスケスケ黒パンツが1G余分に見ることができる(水着とは言わない)うれしい瞬間。

多分設定5だったけど負けた。

のんびり時が流れる。

今はこんな感じでいいか。
IMG_6810
久々にGストップ777引いたしGOD揃いも出た。GOD系6連敗分一気に返ってきた。

日単位の収支はGOD系の結果次第みたいなとこある。

1勝1敗