モグモグ風林火山全国制覇版6号機天井狙いで初打ち。

えーっ、通常時ナビしょっちゅう出てるよ
えーっ、バトルやってる最中天井までのゲーム数減算ストップなの
えーっ、天井提督バトル負けちゃったよ
IMG_8842
最後のバトル負けATゲットならずは仕方がないとしても、ゲーム性のテンポがちょっと…。打ち込めばいいところが見えてくるのかもしれないけれど、1回打っただけでおなか一杯になってしまった。

モグモグ風林火山ってMGMGだよね(モグモグでなくモゴモゴ、それぞれ好きな言葉を入れたらいいよ)

その他
聖闘士星矢海皇覚醒で設定4以上確定演出出た。設定変更後60%継続&不屈40ポイントスタートで不屈開放ラッシュ終了ヤメで2万負けた。高設定ぽかったのは6回目GBの不屈開放までにGB5回引けたことくらい(全スルー)最初から聖闘士星矢海皇覚醒は高設定でも不屈開放で捨てると決めているので立ち回りはこれでOK。6確定でも40k負けてるのを目の当たりにしたこともあるし、この台は設定変更後振り分けとその後のちょっとした引きへの依存度高すぎる。だからこそ止め時と打ち始めの根拠、それに精神力ありきで勝てる台と言われるゆえんなのだろう。

更にその他
IMG_8857
好景気突入。全勝とまではさすがに行かないが大体何打ってもいい感じ。
IMG_8832
設定4以上では負けたけどその他もう1台は天馬覚醒中弱チェリー300上乗せの0.78%引いたり。
IMG_8835
ラッシュ中珍しいサーチしてみた。

まだまだー。
IMG_8838
好景気継続中。
IMG_8841
どんどん来る。
IMG_8851
フリーズもする。
IMG_8852
物足りないので再放送視聴。

パチスロモチベーション高めで良。