黄門ちゃま喝の後継機となる、女神盛天井狙いで初打ち。500ちょいからで555ゾーンも踏めてなかなか良い台。打ち始めの目安としては等価交換換算だと450あたりからを意識で良さそう。後は箱の数字次第。

濃い目のゾーンとなる555ゾーンを抜けてがっかり。後は印籠箱の右数字が310(水戸)貯まっての解除期待か?そうでなければ最深天井999になりそうだ、と考えながら打っていくと777ゾーンで強烈な前兆煽りが発生。金の大砲とか打ってるし、毎ゲーム「激熱」とか言って来る。
IMG_8924
さすがに当たりそう。777ゾーンの振り分けは全設定共通の1.6%。初打ちの天井狙いでこんな薄い所打てるなんてラッキーすぎる。

そして天井恩恵である、家康降臨の25%にも当選。
IMG_8925
100%て。これはやってしまった感。有利区間完走待ったなし!!!

もしもし、ちゃま?

家康降臨の液晶を眺めるタイムが始まった。

そしてそれが終わった後、更に引き戻しのガチガチレバーゾーンでチャンスアップラブラブお銀デートの50%を通して成功確率家康降臨の30%に挑戦!!!

これはヤバい!

いろいろとヤバい!



結果。

なんか派手なのいろいろあったけど総獲得枚数400枚も行かなかった。

1Gヤメ。(初打ちなので1G回してみた)
IMG_8926
リゼロもその他もろもろも打った機種ほぼ単発かラッシュ系はいらずショボ出玉で終了。

本日夕方前までで46k負け。

今日のタイトルはMEGAMORIするだから。

実際日単位収支負けてるのに家康降臨の上乗せ結果書くの後回しにしてめっちゃ盛った。

メガ盛り。

現実の結果

天井家康降臨116。
30%家康降臨失敗上乗せ無しの0。

ブログ煽りほどのすごいことはなんも無かった。
IMG_8926
鬼がかってますね(ちょっと気に入ったので2回使用→もういいから)