ちょっと前、黄門ちゃまV女神盛Vの設定5-6狙いしてみたけど今後機会あったら狙ってみようかな?と思えるくらいには良かった。
IMG_8949
ぞろ目来る前に印籠箱310で当たっちゃうヤツ。

設定判別要素多めで設定5設定6確定演出や333555天井複数回が出る前に555抜けハマったらその台の根拠が強くない限りヤメって感じでなんとかなりそう。自分の場合は設定2以上は出て333.555天井無しでかつ(喝)該当天井抜けた後の1000天井初当たり取った時点で守備的設定判別終了。天井からエンディングで1200枚ちょっとしか出なかった。多分100G以上残してたよw
IMG_8951
全部家康。今回女神盛こういうの多いからわざわざ家康縛りとかしなくていいやと思ってる。

自分は1000枚浮き、その後2000枚カマ掘られてたけど当たりG数に333555天井っぽい当たりが複数は無く、やっぱり設定は2ぽかった。6号機でも案外出るんだなと感心した。

これがある程度高設定期待出来て設定判別しつつ良きところで逃げて勝つ(喝)コツ。ライバル少なめの店で設定5とかでもいいって感じでツモりに行くときはこんな感じが無難か。
IMG_8956
IMG_8955
アタックビジョンでハイタッチ。恥ずかしいけどここは…

軟弱なこと言ってんじゃねーっ。


・・・

・・・
喝(喝煽り中)
・・・
カーッ(喝!)
IMG_8959
前作裏挑戦したらめっちゃ乗った。