黄門ちゃま女神盛Vの紫7BIG確率は解析値で1/21845.3。

フリーズ付き(1/60000)なら初代モードの恩恵。

フリーズ無しなら家康降臨リターンズ確定。
IMG_9020
今まで2回引いたけど2回ともフリーズ無し。うっすい確率のプレミアムフラグを2回引いただけでもまぁまぁすごい。

内1回は逆押しナビの押し順無視して順押ししてしまった。今回のはわざとでなく完全にミス。

ナビが出た瞬間とほぼ同じタイミングで左リールをもう止めてしまっていた。

それでどうなったか。

出目は

中段リプレイリプレイベルのチャンス目。右リールにバチェバ狙ったら止まったのかもしれない。急いでたので写真も無し。

チャンス目のまま家康降臨して普通の展開。

何もペナルティとかそういった類のものは無し。プレミアムフラグ当選は消えることは無い。
IMG_9014
今の6号機現行最新機種だと大体こんな感じだと思う。凱旋ハーデスとかは危険。凱旋もハーデスもペナルティGODを引いているところを見たことがある。かわいそうすぎる。

黄門ちゃま激熱写真
IMG_9033
あと23回転内、レア役なんでもいいから引いてほしい。引けばAT当たり。
IMG_9035
これは既に当たってる。
IMG_9016
金文字でオーマイゴッド。家康大量上乗せに期待。