星矢SP設定4が何台かあったのでそれ打ちながら通常モードが強くなるアイキャッチショボ&火時計青でリリースして他の台打つって感じで機械割上げて打ってた。

4回捨てて2回通常モード確定、2回SPモード捨てだった。

凱旋の840、950打ったし、その他も悪くなかった。

でも勝てなかった。星矢SPだけじゃなく他もなんも起こらず。

自分で打ってしまった星矢SPの通常モード2回が2回とも最大天井直撃でラッシュ無しが痛い。1回は80%継続だったんだけどね。それ通せてたら勝ちとかそんなもんではあるが無念。
IMG_9180
天国モードっぽい当たり以外で99%継続率は珍しい。もちろんショボ連で終わりw

この99%は勝ったが台の勝敗結果は勝ててない。

展開ショボいよー。
株相場 韓国売りの件。僕がNISA枠使ってやる取引はその時の時事ネタから得た情報の思いつきでやってる場合が多い。このブログで公開することも念頭に置いているからかもしれない。今年は韓国、去年は大坂なおみのヨネックス、その前はマックの食品問題でマック売りモス買い。日頃見ているニュースネタでも投資対象はあるって感じでやっている。

思いつきだからポジション持った後に得る情報も多い。その際、できたら自分のトレードにとってネガティブな情報を優先的に自ら選んで見るようにする。

自分が負けた時の経験と相場で負けている人たちを見てきた経験を踏まえて言えることは、人はいったん含み損を抱えると自分にとって良い情報を探し出すということ。そして仲間を見つけるとホッとする。安堵する。トータルで負けている人ほどその傾向がより強いと思う。

相場は入り口も出口も自分だけしか決められない。良い情報だけを探して得られるメリットは少ない。むしろ逆。自分にとって都合の悪い情報を積極的に見る方が良い。それでもまだ持つ価値があるのなら持ってたらいいしダメなら切ったらいい。

韓経:「日本の報復」2週間…韓国の半導体株より日本の素材株に大きな打撃


悪い情報

積みあがった在庫が減るから事業内容に好影響。

その他

外国人買い越し。

日本に切られると自国内需が活発化するから韓国経済は発展する。

為替も考えないといけないから円建てで売ることの弊害も考えないといけない。

…ポジションキープ。

ビットコイン相場 前写真のストップ売りトレード決まってビットコイン増えた。その間の自力でも増え、結局過去最高まで。損切りになってしまった初っ端の売りが決まってたら一気に倍行ってたかもなぁ、惜しかった。一旦ポジション減らして仕切り直し。次の動き待ち。最悪ゼロになるのも覚悟のBTCトレード。高安と傾きメインの適当トレードでどこまで行けるか。BTCだけじゃなくいつも適当かw展開に飽きてきたら自動売買のみの放置になる予定。