韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で

進撃の巨人、いつまでか知らないけど28巻までタダ読みできる。僕はここ2冊買ってなかったからタダで読んだ。人多すぎてめんどくさくなってきちゃってたんだよね。でもタダならってw

そしたら案外面白くて29巻はセールの100円で買った。そして30巻きっと買う(まんまと乗せられた)


明らかにトランプ大統領に嫌われている文在寅大統領、正直相当譲歩しないと許してもらえないと思うが、何か壮絶なヘンテコ理論をいつも通り言いそうでおもしろそ、、、いや、どうなのかな?って思ってる。

共産化にむかうなら、アメリカはおろか、韓国の実業家にも捨てられて当然。

スマホ決済の中国は本当に進んでいる。そこらの屋台でも普通にスマホ決済。世界の最先端を行っている。これがリープフロッグ現象か。

リープフロッグ現象

今までの姿勢を維持。そうしないと支持率維持できない。国民の多くも今はそれを望んでいる。

自作自演とかもないってことは無さそう。高度すぎる情報戦で一般人には理解できない。

ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-09-16 170859