韓国ウォン売り寄り人によるポジショントークと韓国ニュースまとめ。最終判断はご自分で

普通に見ると文在寅の保身なんだけど、崇高なる目的達成のための手段と考えることもできる。赤化、北朝鮮信望であるなら今までの行動は全て肯定される。

どちらにせよ経済の停滞の可能性は高い。

そういうしかないよな、という内容。実効支配という力は強い。

家を借りて住んでいると、住んでいる人の権利が強いのと同じに感じる。

刺激が強いので撃たれる現場を見るのが嫌な人は見ないほうが良い。
香港警察が高校生を至近距離から実弾射撃。
見ると、子供と一見でわかる状況でなく、デモ隊として鉄パイプで殴りかかっている。警察の擁護はとてもできないが、こうなってしまう可能性はあった状況に見える。デモ隊が更なる過激化していってしまう原因になるかもしれない。10/1は中国香港の祝日だったが、その様相は見られない。高校生が回復し、普通の生活に戻れることを望む。


ドルウォン、ウォン円日足チャート。

コメント 2019-10-01 210242