北斗天昇の設定6が2スルーしにくい。それはわかった。じゃあ、設定4−5はどうなのか。設定5も良さげな気がするけど自分で確信持ってまだ一度も打てていないのでわからない。

よく打つ設定4は全然高設定の恩恵の実感無い。
IMG_0413
IMG_0412
また、金トロフィー出た設定4以上確定台で負けてしまった。設定1以下の激闘ボーナス確率でラッシュ当選1/5。

この台の場合はモードAも見たし設定5ワンチャンありえる感じ?3回目ヒット→2スルーでヤメ。

勝てる気しない。

まぁあったら打つけどw

高設定の出来レースヤラセ疑惑どうなんだろう。設定4でも恩恵あるならまぁまぁ悲しいことになっているんだが。多少のヒキ負けはいいとして、過剰なヒキ負けは嫌なの。

プラス方向のヤラセがあるのなら、その恩恵、僕にもおくれよって事。

ありがちなマイナス方向のヤラセは嫌だけどね。

ヤラセと言えば!

今アマゾンでサイバーマンデーとかやってるじゃん。

今回はモバイルバッテリーが断線っぽくてショボいので買い換えようと思ったの。

売れ線のアマゾンランキング乗ってるヤツどれかなーって見たら怪しげなメーカー。危険察知能力が信号を送ってくる。こういう時は便利なサイトがある。ヤラセのサクラチェッカー。

販売ページのURL入れるとアマゾンレビューのヤラセ度を出してくれる。危険な奴は中華系が多く、たちが悪いのだとバッテリーの容量が表記よりは実際は小さいとかもあるみたい。

コメント 2019-12-07 143312
やっばい、これ。大手のアンカーのやつにしよっと。

アマゾンは大体20万円分のギフト券を切らないように運用してる。

もし自分の家で何かが起こって現金を一切使えない状態になった時、1日我慢したらプライムの配達で食料が手に入る。ライフラインになる。

地震とかで配達もできないとかだったら、仕方ないけどね。自然災害以外で家に帰れない何かがあったりしたとき、何日か食いつなげる保険あるとあったら安心。コンビニ配達とかいう便利なのもあるし。使ったことないけど。

今は有効期限10年あるし、安いサイトでギフト券買っておくといいと思うよ。

で、僕が買ったモバイルバッテリーね、実は数日前に買ったの。

サイバーマンデーで1000円もお安くなっておるのだが!!!

アマゾンレビューヤラセと同じで、正規の販売ルートでも下調べさえあれば。数日待ってもっとお安く買えた。

どんだけネット通販難しいっていうの。

パチスロもアマゾンも、もうサクラ満開の季節だったかぁ。