お昼前からのそのそと出動。まだ金太郎MAXの設定変更0回転や設定変更イノキ0回転が残ってたのでまずそれこなす。当たり無しで迎えたまどマギ叛逆の390ハマり台。

今年最後の台になる嫁候補にまず立候補してきた。

打ち始めてすぐに右上がりスイカ出現。で前の人がセットしてたっぽいユニメモにて「中段チェリー出現」のミッション達成コメントが液晶画面上に表示。
IMG_0685
撮った写真を確認しながらレバーをパコんと叩く。
IMG_0687
ん?パネルの様子が?暗くなってる。
IMG_0689
フ、フリーズだぁー。

解析値出現確率:1/131072

中段チェリーの12.5%のフリーズ恩恵初めて引いた。当然悪魔ほむらゾーンがくっついてくる。
IMG_0690
まぁまぁやったった。

そして復活3セット。

あれ?復活3セットって高設定挙動じゃなかったっけ?

解析情報を調べると、復活3セットは直撃なら設定4以上。その他の契機なら設定6確定、となっていた。

マジ?この年末に設定6?

ボーナス確率を見ると1200回転でボーナス6回差枚数ちょいマイナス状態。あるのか?設定6?

どうにも信用できなくてフリーズの恩恵を調べると

「エピソードボーナス+ホーリークインテッド」

さらに

「悪魔ほむらゾーン+マギカラッシュ復活3セット」

だった。デフォルトで付いてくるやつだった。

やっば。勝手に勘違いするところだった。あぶなっ。

その後ルパン打ったらバケしか出てこなくてマイナスへ転落。今年最後になるかもな台がこれは嫌だなぁともうちょっと頑張る。

北斗天昇前回400ゾーンヒットでスルー、これが唯一のスルー、4/5でラッシュ取ってる台。もう設定とかどうでもいいけど今回ラッシュ頼むー。
IMG_0700
ナイスー。ギリギリ逆転はできなかったけどまぁまぁ満足したのでここで終了。

今年最後の台が北斗天昇はなんか納得できる。

パチスロおもろいから暇ならまた行っちゃうと思うけど。年末だろうが勝てる台にありつけやすい今はその部分では昔より優遇されている。昔は良かったとか言わずに今の良い所も見ていこう。

来年も、ネタ気味や現実直視のための発言以外の弱音吐かないように、ポジティブにゴーゴーだよ。

あ、ゴーゴーとか言ったけどジャグラーしばらく先までは、余りコインで打つ程度になりそうかな。ジャグ系、華系はマイブームが来る時待ち。

良いお年を!