新型コロナウイルス流行ってるね。

都会住みの方、マスクをお忘れなきよう。感染者の中国の方の入国を完璧に防ぐのは不可能。

そんな今日、人間ドックで健康診断行ってきた。待合室中国人の方の比率高い。これはコロっちゃう(コロナウイルス感染)危険どこでもあるか。

この歳になるといろんな所壊れてる。スロプーとか自営業者は健康診断行った方が良いよ。目先の+いくらかの期待値取るか、放置しておくよりも寿命が+になる可能性を取るか。

仮にスロ+期待値追っているのなら自分にとってその1日がどちらの方が有意義か判断できるでしょう。

過去の僕は「パチスロ」を選択してたんだけどw

そんな経験を持つ先輩からの助言。大抵のことは聞き流しておけばいいが、黙って「ハイ」と聞いとくほうが良いことも「極まれに」ある。


そんな日の稼動、バリウムとその後の下剤飲んでいるので、どこでビックウエーブが来るか楽しみにしながら出動(パチスロだけ楽しんでおけ

北斗天昇、ハマり台スタート、銀トロフィー出て2スルー(2戦目ハズレベルヒットは0/13)設定3読み捨て。

含め、6連続スルー。

リゼロもスルー。

その他もスルー。

本日の最高獲得枚数、北斗天昇の94枚で4万円負けたった、、、。

パチンコ屋さんへの貢献ビックウエーブを届けてしまった。待ってたお腹のリアルビッグウエーブは帰宅後飯食った後来た。

別日、北斗天昇で700Gで昇舞魂1個の展開に遭遇。0回転から自分。
IMG_0934
700G天井到達で0個って人いるのかな?無理っぽい気がする。

そうでなければ日本記録タイだw

でもこの日のケンシロウは終日1万回転以上回して最大2スルーの強いケンシロウだったのでコイツは余裕で通しておいた。
IMG_0945
玉2個か3個しかなかったはずなのにいきなり小役レベル9でびっくり。なにがあった?

初期強敵揃いする前の段階で既に80%オーバースタートでは2戦とも負けているがこれは勝利。

その他スロ。
IMG_0941
弁当豪遊郭!
IMG_0943
13日目の豪遊郭!
IMG_0944
頂対決天井15日目到達ミーモミモ。
IMG_0937
敵隊長水着!(他人が打ってた台を設定4以上、予想設定5、後日データ確認保存用に撮っておいただけ、自分は他の台打ってた)