以前北斗天昇の直撃ラッシュで345枚で終わったと書いたら最低350枚じゃない?と言われて、そういわれると354枚だったかもしれないとかちょっと自信無くなってて写真撮っておけば良かったと今も後悔してる最中。

設定判別してたし、少しイラっとしてプッシュボタンすぐ押しちゃったんだよね。

セット数管理だったら350枚以下も起こりそうだけどなんか最低保障枚数とかあるのかな?

3セット終了はよくある。そしてまた直撃からさっくり終わらせた。
IMG_0981
地味に350枚超えてきてるwこの時ハズレ引いたら無理やり継続になるってこと?そういう仕組みがあるのだろうか?特別な抽選が無ければそのまま終わりそうな気がする。

直撃から3セットで終わると、激闘ボーナスの数十枚のコインが大事に思えてくる。

あれなにげに結構でかかった。

多かった時170枚くらい取れたことあるし(完全に押し順ヒキツヨっただけ)

-------------------
この記事コメント欄情報
2セット終了あるのでタイトル直した方がいいのでは?
とのこと。
-------------------

内部ではベルナビ→ベルナビしないというのを繰り返しているというのをマイスロのQ&Aで見た記憶がある。

ナビない時にベルそろうと嬉しい。そしてもっと嬉しい瞬間もある。
IMG_1032
これもうストップボタン押せないw中段チェリー頼むぅ、って感じ。今日の出来事。

もちろん弱チェリーだったんだがw

だが、次の2戦目でいきなり百裂モード発動。くっそアツい。

夜7時過ぎからパチスロ打ちたくなってちょろ打ちしてみて良かった。今の6号機、夜からでも一勝負しやすい仕様なのは本当にいい。

ムリに勝てる台選ばなくても、北斗天昇で2戦激闘ボーナスだけやるとか、ルパンで有利区間リセットまでやるとか、中身解ってやってたらそれほど大けがはしないはず。

適当に打って負けるのもまた良し、それがその人にとって是なら。

僕はどうしても、打つ理由を求めてしまう。めんどくさい奴だな。