おーっと。いい感じに相場が恐怖に包まれておる。ちょっとやる気出てきた。
コメント 2020-02-28 005646
ってことで予定通り30万円倍プッシュ用の入金、、、っと。

よし、さっそくポジションをば、、、米国VIブルETFの売りをポチっとな。
コメント 2020-02-28 004237
新規売規制発動中。

え、なにこれ。売り禁止だなんて聞いてない。ひどい。
コメント 2020-02-28 010037
ってことで入金した30万円はクリック証券に紐づいてるあおぞら銀行に出金しておいておく。もし売り禁解除されてそれでもまだ売りたい所にレートがいたら改めて売る所存。

一瞬余力32万になっちゃったけど、30万入金、なかったことにしておいて。

ちなみに相場見ながらポーカーでトーナメントやってた、なんでかカード配られたりしたときの音が全くでないんだけど誰か理由分かる?サウンドいじってもなおんないの。テストの音は出るんだけど。このゲーム(一応ね)やってる人はこの画面見たらどこのか分かるはずだから、詳しい先生いたら教えて。


著名な投資家のポーカーでの言葉にこんな言葉がある。
コメント 2020-02-28 010935
ウォーレン・バフェットの言葉。

ポーカーをやり始めて20分たっても、まだ誰がカモかわからない人は、自分がカモなのだ。

今回の展開全く読めなかった。(負けた)

ってことは???

か、かもられたーーーー。

売れないし負けるし。

はーまだ顔がアツい。相場よりもっと腹立つわ。