記事アップから1時間後には追記修正記事にしていますが、ロスカットレートの話なので一応ここでももう一度自分の前回記事から転載します。

*追記 損切りレートに間違いがあったので修正しました。
コメント 2020-05-29 133440
米国30のロスカットは25800にしました。25760だとまだ抜けていませんでした。
IMG_1416
雑にやりすぎぃ。

理由は変わらず直近高値を抜けてから損切りです。単純に入力する数字を間違えました。

記事短いので文章追加、買い物。

この財布、パチ屋の会員カード管理めっちゃやりやすそうです。あと数人で定員到達です。僕は即決しました。

興味ある方はどうぞ。残り3時間です。
コメント 2020-05-29 140619



手作り財布と言えば、僕が学生の頃によく遊んでもらってた年上の仲間の方がレザー職人で、僕も恩恵あやかって安く好みのデザインやサイズでオリジナルの作って貰ったりしてたんですよ。今でも小銭入れは何個かあります。財布はもう使い込んで古くなって捨てちゃいました。

ちょっと待って。小銭入れ持ってきます。
IMG_1417
手作りのです。たしかただでくれました、デザインはどこかのパクり系だったような、リアルコイン使用みたいです。使ってないので使用感がほぼありません。何年か前の小銭が入っていましたw
IMG_1422
700円、ラッキーセブンですね。放置してたからかお金も気のせいかなんか古い感じします。

ついでにいつも使ってるトラックボールマウスです。何個か買い換えています。個体によってボールの滑りが違うという事に気が付きました。今は先代のボールを入れて使っています。なんか回り具合が違うんですよね。

今の財布もレザーです。
IMG_1423

だいぶ使い込んでやわらかい味になってきています。財布は手に取ってよく使うためあまりケアもいらないそうです。僕は気になったら拭くくらいはしますがほとんど何もしません。買ったのはケア用品ついてくるみたいなのでついでに使ってみるかもしれません。

全体像は普段使いの財布の形バレ防止で載せませんw主張しないメーカーのを選んでいるので表にはロゴも何もないシンプルなデザインですけど念のため。

次も買うならここのブランドのヤツが好きだからいいかなぁとなんとなく考えていたのですが、日本製の応援を今この時できるならということで買いました。普段使いできなくともパチンコ屋専用大容量カードケースとして使えると思うので悪くない買い物だと思います。

先行販売終わったら一般販売もあるそうなので、興味ある方は覚えておくのもアリかもです。