コメント 2020-08-28 221658
安部辞任の一報、ニュースで株価は大きく下げました。

長期政権の安定運用大変感謝しています。世界により認められ良い日本の長でした。お疲れさまでした。





世界は動き続けます。自分の意志とは関係なく。


自分も、世界の思惑よりも自分のことを考えて動きます。

最近は海外メインの主戦場でしたが、国内口座も環境良化によって併用モードに突入しました。いつまで続くか。勝てる間はこの体制で行く予定です。自分が勝ちやすい賭場で有利に戦うことは勝つために必要な事です。

金利ネタのトレード、反社関連も絡み始めたとか嫌なうわさが流れてきました。もし僕の戦場に大挙して攻めてきたらヤバくなる前に撤退ですかね。


DeFi関連がブームです。僕は、直接的に投資やる度胸はリスクテイク的にできませんので、関連銘柄や、関係しそうなところ、ある程度安全なところから、遠距離攻撃している感じですw

ディファイなにそれ?的な人向けの記事。読み方はデファイでもディファイでもどっちでも良いらしいですよ。

Q.「DeFiを利用することで元本を保証しながら月利10%のリターンが提供できると言われました。初心者はこのようなサービスを使ったほうが良いでしょうか」 A.「高確率で詐欺です」

ロイターも記事に。

若い人たちがDeFiに目をつけて押し寄せてくるか?次のターゲットになるかは結構重要そうです。

ロビンフッダー更なるバブルへの加担でカモン。
----------------
中国は既に世界の中枢国の一つです。

いよいよ本気モードでしょうか。

中国をここまでにしてしまったのは見過ごし、舐めてきた全世界。下に見てきた相手への報復とも考えることが出来ます。しかも長きにわたった報復計画の実行が今、なされはじめた、ような。

安部さん辞任で心無い発言をする人や中国や、ロシア、アメリカ黒人問題人種どっちも。攻撃的な人たちを見ると心が荒みます。

そんななか、興味ないのに、ふと聞いたクラシック音楽。辻井さんというピアニストがいるのですが、聞き入ってしまい、ずっと音楽を聴いていました。そしたら、違う人が弾いたのを聴き比べるというYouTube動画がおススメで出てきたのです。

ここまで違うとは。全然素人でも違いは一目瞭然です。僕は辻井さんのがやっぱり好きです。優しいです。

その他ハマってる動画。

高須クリニックの高須幹弥さん。最初なんだこれ?と思っていたのですが、見てたら癖になってしまって、最近は面白くて待ち遠しくて仕方がありません。

では、いってらっしゃい(いつでも)

わけわからんw