9/3の午後22:30のチャートです。
コメント 2020-09-03 223953
↑IEO第1弾DEX関連トークンSERUM
↓ビットコイン価格
コメント 2020-09-03 224218
ローソク足の本数違いますが、この差は一目瞭然です。

ひょっとしてDEX系めっちゃ期待されてます?

表舞台にほとんど出てこなかった高頻度取引の会社がSERUM支援だって?
こんなの引っ張り出してくるなんてガチ通り越してうさんくさくもw

なんにせよプロジェクト自体は目に見えて進んでいる訳で、実際それに自分が参加することもできます。ビットコインの価格は下落して、その他アルトも軟調ではありますが、悪くないですよ。今の展開。

DEX関連銘柄IEO第2弾HGET

お願い当たってください。

で画像検索
コメント 2020-09-03 232745
画像ついでに。ついに撮れました。トランプ勝利の場合の画像。

サムズアップ。サムと言えば、今面白いDEX企画進めてる海外取引所FTXの代表。代表と言えばアメリカ大統領選挙。

(なんの連想ゲームだ)

海外取引所推奨するわけではないですがのスタンスコインチェックの和田さん。


おまえぇーネム盗難で資金拘束されたの忘れてねぇぞぉーー?

結局全額補填されたましたし、いまやいい思い出です。(自分は資金拘束のみで無傷でした)

今もたまに現物取引でお世話になっています。高値安定の時あるんですよね。出金手数料が安いのがいいところ。海外から送ったら速攻でマネロン対策資金一時凍結してきてムッとしましたけど、セキュリティは高めで今のコインチェックは頑張ってらっしゃるようですよ。

あの頃の混沌具合が今蘇ってきていると感じます。そして僕は少しだけ経験とスキルを加えて参加できているとも思います。当然に驕るほどのものではないです。身の程はわきまえています。

地道にやりつつ、パチンカスの名に賭けて剛腕でHGET当てたいと思います(ここは譲れない)