理解度が足りません。親切な詳しい方達の助力を借りてなんとか足を進めているDeFi戦線です。

いつバブルがはじけるかわからないのです。いつ自分のBETしている取引所がぶっ壊れるかもわからないのです。その裏にある、流動性提供の蜜。欲望に駆られて群がる人たちの中でどう立ち回るのか、そんな状態です。

利益だけを追求したら、一攫千金か大きな敗北かのどちらかです。それに知識武装が加わると比率が大きく変わります。正確な情報こそが大事で、その正確ささえも1分後には崩れているかもしれません。

何を信じどう行動するかを全て自分の責任で決めなければなりません。
コメント 2020-09-10 213307
堅実なるリスク管理と冒険心。自分の能力がない分そこの意識でなんとかやっていっている状態です。
スクリーンショット 2020-09-11 064229
なぞの金利高騰の理由もわかりました。自分がFTXで払ってあげる側になっています。少額ですけれど。

伸びていく過程の最前線すぎて、高度な知能が必要で僕にはほとんどついていけません。

頑固な寿司職人を続けるのか、カフェ店員になって、泡立てマスターになるのか、考えています。野鳥の会はあと数日で解散予定です。
スクリーンショット 2020-09-11 152650
寿司もあと数日で一旦賞味期限が来そうです。その後の動きを考えておかねばなりません。とりあえず、FTX代表のアフロ案件をベースに触って行こうと考えています。

ほぼ備忘録です。ほとんどの方には理解不能と思います。これからこういうの多くなるかもです。すごい時間を過ごしていると感じています。
スクリーンショット 2020-09-11 150844