IEO第2弾のHGETは、最初の上場開始となるのがFTXではないそうです。そしてFTXでの上場開始時間もまだアナウンスされていません。いきなり取引リストにインデックスしてくるのかもしれません。

大手取引所ではビッサム(韓国)が明日上場開始を正式アナウンスしています。(発表が前日なんだものw)

もし当たった方で、不安な方いたら、僕がわかる範囲で、という内容ですがメールお答えします。

ご連絡、ご依頼など
info@@fpmacha.com
*@を一つ消してください

でも、普通に取引できる状態からスタートすると思いますので特に問題無いと思います。問題があるのが時間がわからないことw

こんなものだと割り切るほかありません。当選した額よりは上で始まるのだろうとは思います。その後はどうなるかは実際その時みないとわかりません。

第2弾についてはやり方などを説明しています。

第1弾についてはこちら、やり方などでなく経過報告みたいな感じです。現在も10倍以上の価格を維持していて、IEOがまさかこんなに楽しいイベントになるのだとは思ってもいませんでした。しかもいろいろありすぎて大変。

第3弾は明日抽選権利獲得枚数が確定し、当たれば、決められたルール通りに入札していくことになります。次は当てる!!!