前回記事の準備からの実践編です。


午後11時になりましたが、インデックスされません。おかしい、おかしいと更新していたらやっと現れました。しかしUSDC建てが2つ???

どっちかが当たり、、、。普段どっちが上でどっちが下か見ておくのを忘れました。運営のミスでこっちがまず1/2ギャンブルする羽目になってしまいまいました。

えいやっ、と飛び込んだ方、注文出しても通らないのが2連続。あかん、こっちは違う。もう一つの方に入るとそれなりに板があり、自分が買いたかった0.2あたりをうろうろしていました。

うーん、ポジションサイズを減らして10万ずついくか、、、。

結果、8万単位分ほど買えました。
スクリーンショット 2020-09-15 231821
82597UBXTゲットです。
スクリーンショット 2020-09-15 231531
0.023と0.024で残った注文2つです。なかなか早いうごきでした。そこそこスムーズです。

しかし一発目で当てれていたらめっちゃ有利なレートで買えた気がします。1/2ギャンブルが痛すぎます。

即0.04あたりまで上がっています。さて、次は売り逃げます。様子を見ると早くも下がっています。

持ち越そうかと思いましたが全部売る事にしました。FTXには抽選に当たった300ドル分のUBXTがありますしね。
スクリーンショット 2020-09-15 233922
きちんと最後は口座に反映させます。
スクリーンショット 2020-09-15 234001
準備期間は入れないとして相場やってる時間39分で5576ドルになりました。

うわー、結構落ちています。これはビビりすぎな気がしますが僕は初の賭場でもう疲れたので終了です。
スクリーンショット 2020-09-15 234353
前前記事を見ると残金が残っているのが見えますのでそこから引くと結果は、、、

+759ドル 40分

でした。約5000ドルスタートで40分+15%ちょっと。BETした額からだと+35%超。このリターンは準備した甲斐があったということで良いと思います。ミスはたくさんありましたが、今回は大きな問題は出てきませんでした。無事に戦い終えられてホッとしています。

SERUM初参戦バトル。まぁまぁ楽しめて良い結果で終わることが出来ました。次があればもう少し頑張ってみようと思います。

あ、送ってあったHGETはFTXで損切しました、、、w逆指値が刺さって気が付いたら終わっていました。
スクリーンショット 2020-09-16 000621
-20ドルくらいです。