今更ですが、今日の実際データで比較しましたw
image

5000円分のリンク
1005.48で4.31全量売却=4333円

5000円分のリンク
1005.66で4.309全量売却=4333円

15000円分のリンク
1005.58で12.932全量売却=5000円分で4334円

というわけで、1回分5000円の仮想通貨プレゼント受け取りですぐ売却すると4333円でした。今回は1BTC入庫の15000円分も一緒にやったのでついでに計算しました。今更なんだよ、って感じですが気になってしまって計算しましたw

勝ち確定みたいなものだから大体で4000円くらいーと考えて最終週まで来てしまっていました。そういえば売った時に金額が出てたような(適当すぎる)

ビットコイン最終週の10万円分購入履歴です。
image
同数を別業者で売却した履歴です。


スクリーンショット 2020-10-14 103816
これで自分の持っている現物のポジションサイズは変わらず、経費を差し引いた分ほぼリスク無しで儲かっていることになります。

これで今可能な全キャンペーンが終了しました。トータルの損益計算はまぁいいかな、という感じですw

0.5BTCの貸し出しをどうするか、出金をどうするか、この2点を考えていく事になります。

最終結果です。
image
image
1678880+593930=2272810

えー、昨日から1000円しか増えてないやん!

と見た目の数字はそうですが、ビットコインが値下がりしていますので、これで合っています。値下がり分をプレゼントで補填できましたw

ポインターのあるローソク足の部分が昨日ブログに書いた時点でのレートです(米ドル表記)
スクリーンショット 2020-10-14 110953