トランプ勝った負けた、どうでも良くなってきました(切り替えが早い)

ビットコイン爆上げしています。僕のデルニューメイントレードはレバレッジをきかせているのとFTXのポジショニング損益の上限があるのでその範囲内に収めないといけません。

ビットコインを買うんだー!!!
スクリーンショット 2020-11-06 002649
あ、これ損切りしてるだけですのでw他口座で現物を同数売りながらのポジション調整です。

こんなグラフ見たら「めっちゃうまい人」みたいに見えますよね。僕のこれ、さっきも言いましたけど「損切り」ですので(他口座でプラス)

今回はFTXの口座だけ見せて、追撃買いしました!!!

とか書けば、それだけでナイストレードの完成です。マジでネットの情報全てが真実だと信じないで欲しいです。

トランプどうこう言っている場合ではなくなったので、大統領選のポジションを大幅に減らしました。バイデンとトランプ両方買いになってしまったのを無くしました。出来高少ないので指値で逃げるのにも一苦労でした。うまいこと逃げられたので満足です。ちょびっとだけトランプBET残しておきました。もうどっちでもいいや的になってきています。

競馬やボートと違うのは相場はいつでも逃げられることです。0-100の勝負ばかりではありません。自分に都合よく戦っていけばいいと思います。