今回はFTTが空売りできるという事と、FTXの人気化がさらに進んで当選確率が1/13にまで下がっているようです。FTX代表のSamがおおまかな当選確率を発表しています。


 そんななか自分は、、、

スクリーンショット 2021-01-26 231254
ハジュレた、、、。

またか、、、残念ですけど仕方がありません。

当たった方はおめでとうございます。2/1に上場されます。他の通貨USDやFTTで行った送金と同じようにメインアカウントに送って売買することが出来ます。あと数日後です。

いつ売るかは自由ですが、過去の動きを見る限り、上場から数分後に売却が良さそうだといまのところ個人的には見ています。


さて、当たらなかった僕は出金です。今見ているIEOのページから出金できます。
スクリーンショット 2021-01-26 232102
coinのxボタンを押すと通貨を切り替えられます。右端のMAXを押すと全額を自動入力できます。

これでサブアカウント残高0になって僕の今回のIEOは終わりです。

当てた方はサブ垢削除しないほうが確定申告時にややこしくならないので、消さないほうが良いです。

また次回に期待します。

お疲れさまでした。