ビットコイン価格下落中です。来ました。一目均衡表の遅行線の価格とのぶつかりポイント。
スクリーンショット 2021-01-28 002603
チャート判断的には明日以降更なる弱気相場へと移行していく可能性を示唆していますが、すぐに基準線転換線もあることから、数日もみもみするのが王道パターンになりそうです。スっコーンと落ちるか耐えて上がるか、相場なのでそれらもあります。常に全方向予想して対応できるようにしておけば慌てることはありません。

ビットコイン相場、値動き激しすぎ!

こんなヤバい相場やってらんないわ!

なんて思うかもしれませんが、今アメリカの株式相場ではもっとヤバいことが起きています。

インターネット掲示板民達がヘッジファンドを協力してやっつけているのです。こんなのをリアルタイムで見られるなんて幸せです。僕が説明するよりも上記ブログサイトを見る方が良いと思います。

痛快じゃないですか。

個人投資家がプロをやっつけるなんて。

そこに目を付けた我らがサム率いるFTX。なんとgamestop(シンボルGME)のトークントレードをリリースw


抜け目ないなーと爆笑しました。

遊び場提供してやるから来いよ!とな?

チャート見るとまた笑えます。

チャート:FTX、GME0326先物
スクリーンショット 2021-01-28 003836
こんなん笑う。1日も経ってないのに2倍幅動いてますからね。
スクリーンショット 2021-01-28 003919
え?SHORT?

ごめん、ギャンブラー魂を抑えきれなくなってしまってちょっと祭りに参加してしまいました。

我慢できないのでちょっとだけです。本当にちょっとだけ。FTXおもろいわぁw

利食いは128にしてあります。損切は900に置いてありますけど上がったらもっと売ると思います。

128の理由?

適当ですwここなら買い戻してあげても良いというだけです。128とか256とか、ギャンブラーならこれらの数字好きでしょう?

好きじゃない?

じゃあ知らないっ。

僕的にはもう祭りは終わったんだよと、その後始末の祭りwに参加する。そういう思いです。これを買っていたトレーダーの一部は次の獲物を求めて旅立って行ったようです。飽きたのでしょうw

となると、逃げだす人が出てくるはずです。一旦外された梯子は一気に崩れて行きます。

逆に僕が更に焼かれるかもしれませんけどね。ゲームストップという銘柄の株らしく、ゲームストップの時を狙ってみましたw賢明な大口投資家達はもうほぼ投げ切ったと判断しました。ここからは売り有利では?

さぁ、どっちが勝つか、見ていきましょう。

相場はリスク管理きっちりしていれば全部ただのゲームです。ピコピコ数字が動いて自分が勝てば増えて負けたら数字が減るだけです。集めた数字でなんか買えたりします。変な世界ですよ。

こういうトレードはしょっちゅう負けてますので真似しないほうが良いと思います。

息抜きも必要です。って息抜きも相場かーい。

今回は僕も理論を求めてない、ただただ楽しそうだからやるー。そんな感じです。ダメトレーダーですみません。