Cloverの新規上場コミュニティセールが2時から行われる予定でしたが、2時間延長されました。理由はメールサービスの遅延だそうです。
スクリーンショット 2021-04-21 014818
残り時間が0になったら並び替えというのは変わりません。

これ日本で普通の日程の仕事してる人からしたら地獄ですね。今日だけのお祭りと耐えるしかありません。仮眠もありですが、時間には起きた方が良いと思います。
スクリーンショット 2021-04-21 014831
時差を調べるのにはこのサイトがおススメです。

翻訳ソフトはdeeplを利用しています。

暇な方はこれらのソフトで遊んでてくださいw
_gifmagazine (5)
僕は謎のNFTの販売があるので初挑戦してきます。買えるかはわかりませんけどね。

CoinList、ICO案件カテゴリ
  1. Flow→購入、配当で原資回収済&2021年10月まで資産ロック中
  2. Rose→購入、売却済み
  3. Casper→購入、2022年3月まで資産ロック中
  4. Rally→新規上場ではないのでスルー
  5. Mina→並び順負け未購入、5/31ロックアップ解除
  6. Clover→4/21、CommunitySale待機中、ロックアップ期間1年
  7. Covalent→4/29、午前9時Option1、ロックアップ無し