昨日は大き目の新規事業立ち上げが3件も自分の情報収集範囲NFT分野でありました。他にもたくさんあるはずですが、現段階で追い切れていません。
  1. セクシー女優波多野結衣NFTが中国系DODO、BSCで販売
  2. ベビーメタルNFTがWAXで販売
  3. ユニスワップV3開始
NFTがどんどん広がっていきます。
昨日のブログ更新時間を見るとわかるのですが、リアルタイムでネットにつないでいたのにも関わらず参加し忘れるという大ポカをかましてしまいました。

ある程度名前が売れたら、セクシー系に限らず、女優さん、スポーツ選手などの有名人、全部プライベート込みで動画なり写真なりNFT化して売ればいいと思います。需要があればきっとローリスクで儲けることが出来ます。身体も心も摩耗が少なく生活が豊かになるのであればそれは現金化しても良いと思います。

dodoは初期の頃、PMMが売り(だったかな?)で僕も流動性提供していたのですが、完全に別路線になってきています。多くの有名どころから出資を受けていますししぶとく生き残っていくような気がします。

いろいろありすぎてスケジュール管理が全然できていません。その後、すぐ行われたベビーメタルには参加できました。
スクリーンショット 2021-05-07 001001
あっさり買えてしまってびっくりしました。限定1000セットとかだったはずなのにめちゃくちゃスムーズでした。これまでのNFT初回販売の混乱からしたら拍子抜けレベルでした。
スクリーンショット 2021-05-07 001704


え、いいの?と言った感じです。

NFTと一緒に限定CDアルバムが配送されるらしいです。急いでいたので一番安い配送手段にしてしまいました。現物があるので良心的かもしれません。べビメタは一時結構聞いてたので持っていてもいいかなとも考えているので良かったかなと思います。

https://babymetal.cards/ja

NFTの販売価格がめっちゃ高かったらここはシビアに売り抜けます。売る場合両方セットのがファンには良いんだろうけど、その場合個人情報の面とかに不安が残ります。
-------

UniSwapV3がいよいよ始まりました。
スクリーンショット 2021-05-07 124339
僕の事前勉強での感想は、利益を追求するなら高精度が求められる自動ナンピンand自動利確システム、です。

洗練されたガチ系トレーダーの戦場になっていくと思います。手動やフィーリングで参加していくべき分野には思えません。しばらく様子見です。まったく触らないですごしていく可能性もあります。

圧倒的に効率よく自分よりも稼ぐのを見せつけられながら、ユニスワップv3で流動性提供し続けられるかって考えたらできないような気がします。有り余るリターンがあるのなら考えますが、もしそうなら理論的に計算した人がそこはきっちりと持って行くと思います。

ここは綿密に計算とかできない(しようと努力しない)自分が淘汰されるべき賭場の気がします。

今の仮想通貨界隈はそこら中にトレードの優位性が落ちています。好きに稼いで行けばよいです。

------
明日はNBA Top Shotの予約パックの購入ができるようになります。楽しみです。