午後10時になると同時にクレームして回収、FTXのレートとDEXのレートを見つつFTXへ送金、着金後即売却しました。

これが今のところ安定しやすいので今後の参考にどうぞ。好きにやったら良いと思います。方法の一つとして前記事で提示していましたし、今書いてもいいですよね?

5分後にはもう売却終了していました。100ドルで買ったので、それより多い分は差益です。あとはRAYのヘッジコストです。この辺はそれぞれの考え方で違うと思います。
スクリーンショット 2021-06-30 220659
フルヘッジしていたとしたら、2倍以上希望という感じでしたので悪くは無かったと思います。
スクリーンショット 2021-06-30 221551
ある程度慣れればすぐ決着付けることが出来ます。
スクリーンショット 2021-06-30 221043
端数の余り分をコンバートしようと思ったらまだできませんでした。現時点でも2ドルあったのでわかりやすい今のタイミングでドルにしたかったのですが仕方ありません。年末に回します(年末に端数を全部ドルにコンバートして税務処理をわかりやすくする作戦を取る予定)

先行販売で買ったやつは指値しておいたんですけどヒットしませんでした。今売るとマイナスですね、、、。原価割れして謎な価格になっていますw売るメリットを感じません。

みんなパニックすぎですね。

理論を伴わない行動をする人が殺到すると価格が崩壊します。

出来高が少ないとなおさらです。

でも1年ロックの方は失敗かもしれないです。不確定要素が大きい方なので仕方がありません。コインリストでロックアップが長い分だけやたら不人気なのも同じ理由で傾きやすい人間心理なのだと思います。

しっかりプールアドレスもメモっておいたのでのんびり行きます。冷静でいられるBET額だから余裕というのも少なからずあります。

ひとまず現時点では悪くない感じでしたので良かったです。SLRSも無難にこなせたら良いかなと考えています。