FTXがBSCの入出金に対応したのに続き今日2つ目の楽し気なニュース。

待ってた!新規上場。

新規上場案件に強いcoinlist無敗神話はいつまで続くのか?

今までで一番の夢見枠とも思えるHUMANの配布が明日に迫っています。ウォレットに届いて売買可能なのはオプション2購入者のみです。ロックアップ解除で売れるようになると思います。ロック期間が短いので人気ですぐに売り切れました。オプション1購入者はウォレットにトークンがあってもロックがかかっていて売る事はできないはずです。

一方、option1は買いたい人が全員買えたほどの不人気っぷりでした。僕はMAXの2000ドル入れています。

売り出しで余るのは人気化してからははじめてのことでした。中身について大風呂敷広げているので信用する人が少なかったのだと思います。

コインリスト新規上場だとぅ!?

それは何でも脳死参加や!!!

などといった考えの、並び替え抽選システムで脳みそが刺激されて溶け始めちゃってるちょっとアレな人は喜んで参加しています。まぁそれは僕の事なのですが。

売買開始するOP2、今日の相場模様はかなり良いです。現状でもしもマイナスとかになると、OP1は悲惨なことになるのを覚悟した方が良いかもしれません。

それでも夢見枠なので、一発逆転の好転はいつでも期待できます。これぞ、初期投資という気すらします。物事は前向きにです。投資してしまった事実は変えられませんので、純粋に応援するのが楽しくて良いと思います。応援するのはプロジェクトでなくトークン価格についてですが(脳死参加勢談)

CoinListウェブサイトでは既にトレード開始の告知がされています。

そして公式Twitterがコインリストへのリンクをまだ貼っていないのに日本版のTwitterではリンクが貼ってあります。

暇を持て余して抽選並び替え中毒になって脳死参加している人が日本人に多いんでしょうね。それは僕のこt、、、もういいんや。

HMTガンバレ!ってことです。

他の銘柄、今かなり良い感じになっています。CSPRを筆頭にMINA,CQT良い値動きです。コインリストの目利き侮りがたし(いまんとこ)

------
コインリスト案件を全て初回のセールで購入して売却せずに放置していた場合のリターン(PC、スマホで閲覧可能仮想通貨トークンリスト公開中、数字の入力は自分で行う必要アリ)

Humanは自分が買ったオプション1の2000ドル分に合わせました。
スクリーンショット 2021-08-09 194656

CoinList、ICO案件カテゴリ(〇=購入、×=並び順負け未購入)
  1. Flow…〇 配当で原資回収済&2021年10月まで資産ロック中
  2. Rose…〇 売却済み手数料込+94ドル年利換算30%
  3. Casper…〇 2022年3月まで資産ロック中
  4. Rally…新規上場ではないのでスルー
  5. Mina…× 初値付いた後翌日下げたレートで約13倍
  6. Clover…× 2022年4月までRound1ロックアップ,Round3約3倍(1日後)
  7. Covalent…× 2カ月で約2倍、OP2 2022/04/29~
  8. Centrifuge…× +30%、その後数時間経過で+24%前後
  9. Vega…× ロックアップ解除9/2あたり
  10. Efinity…× OKExで8/4/19時売買スタート後コインリストで4.8倍(16時間後)
  11. Swarm…× アンロック日翌日価格で3倍
  12. Human…〇 OP2+33%(8時間後)、Op1購入2000ドル 2022/06/18までロック1年かけて配布、
  13. Qredo…× Op1(2カ月ロック)9/9~,Op2(1年ロック)7/9~
  14. Immutable X…9/9午前2時Op1(6カ月)午前8時Op2(3カ月)
コインリストへ手数料を抑えながら入金する際の例