ATLASの入金ロック期限が1日を切っています。本人確認済み150FTTステーキングしている方は忘れずに参加です。もちろん入札本番も忘れずに。

ATLAS-IEOサブアカウントに送金(サブアカウント間資金移動)と入札方法

さて、先日FTXのNFT現物を送ってもらって「写真と違うやんけ!」とブー垂れてたのですが(さほど怒ってはいません)さきほど進展がありました。そのせいか、NFTの価格がこの数日で急上昇して復活してきているとのこと。数百ドルはおろか、数千ドルも見える様子です。ちょっと過去記事追記しておきます。

これなら150FTTステーキングのリターンがかなり上がります。毎日1%の確率で当選するのであれば、理論上100日で数千ドル返って来ることになります。毎日の抽選忘れずに!(当たるまでw
スクリーンショット 2021-08-24 231831
僕はもう送っちゃったよとなっていて抽選されません。

NFTの売り抜けは難しく、あまり煽るのもどうかと考えているので控えめにしておきます。FTX自体がこの動きを狙ってるっぽいですが、IEO抽選と絡められる今はチャンスだと思います。でも運次第です。

そもそもいつ当たるかわかりませんしw

その時に100ドル以下になっている可能性も、、、。在庫無くなって終わりになるかも。

僕は自分が興味の無い相場はすぐ利確したい勢なので、今回のNFTもすぐ現物で回収してしまいましたが、売るつもりの方は緊張感持ってやった方がいいくらいかもしれないです。

paletteもソッコーで売って+220万円で大喜びしていましたが、今まで持っていると、
スクリーンショット 2021-08-24 230010
なんと+800万円オーバーですw

即売り早漏利確に定評があります。

どうもex3681管理人です。今後ともよろしくお願いします。

話をFTXSWAGに戻します。現物貰って、ショボいと書いてましたが、さきほど進展があったとの話の続きです。話飛びすぎダラダラ書いていますw

なんかサポートからこんなメッセージが投げられてきたんです。
スクリーンショット 2021-08-24 224702
なんや、これ。

ディープルとグーグル翻訳してみます。*追記 deepl、本当の読み方は「ディープエル

グーグル翻訳だと、残りのアイテムをもうすぐ全部送るから待っててね!
スクリーンショット 2021-08-24 224903
DeepL翻訳だと、NFT全部返却。

一体どっちなんだ!?

雰囲気的にはクレーム来すぎて、もっかい送る的な感じします。

怪しいNFT相場の急騰もあってのこのメッセージ、FTXが何を次にしてくるのか楽しみです。どちらに転んでも文句言っていた勢の溜飲は下がる事でしょう。

NFT送ったのはテスト発送だから、みたいな感じにも取れます。FTXはやはり策士、そしてなんだかんだ裏切らないw勝たんしかFTX