CLVは思ったより頑張ってる!そんな気持ちです。逃げるんじゃないの?とか思ってましたからね。上場までやった後、地道に活動を続けています。

コインリスト案件そこそこいい印象継続中です。下の方で出していますが、コインリスト案件、現時点で全てプラスになっています。CLVはFLOW以降で歴代3位の勝ち額を今のところキープしています。22年4月までロックアップのラウンドもあったのでそこまで持つのかどうか見ものです。

CoinList人気化のきっかけになったFLOWは半分ロック解除まであと2カ月弱、計+2000万円オーバー中です。半分の1000万円利益確定できるかどうか?という状態で、今は結構真面目に向き合っています。

そのコインリストICOのCLOVER参加時にクローバーウォレットアドレスを入力して提出で参加するラウンドがあったのですが、もしかしたら、そのアドレスに今週中にもエアドロップがあるかもしれません。

エアドロされるのはSKUだそうです。今週中と言っているのであと3日以内ほどです。

貰えるものは貰っておくお気持ち。とりあえず、休眠させていたアプリウォレットを復活させてみます。

METAMASKと干渉するので(今はどうか知りません)このアプリは消していました。無効から有効にします。
スクリーンショット 2021-08-25 192401
ムムムっ。まだ0ドル。
スクリーンショット 2021-08-25 192501

ということで再度オフにしますw
スクリーンショット 2021-08-25 192547
どのくらい貰えるのか?とか、そもそもきちんと対象なのかもわかりませんが、CLOVER運営から今週なんかしらのエアドロップがあるとのこと。

SAKURA(SKU)は既にフォビなどで売買が始まっています。
スクリーンショット 2021-08-25 194347
コインリストにCLVアドレス提供してエアドロップのチャンスがある方は気にしておくと良いと思います。

もしもエアドロ貰えなかったり延期になってもいい感じで気楽にいきつつ、貰ったら即売り(50ドル以下なら放置するかも)の姿勢でいますw

ETHチェーンで動いてなかったら売れないかも。

散々引き延ばしてきたクローバー運営ですから、予定通りにいったらひとまず万々歳なのかもしれません。

------
コインリスト案件を全て初回のセールで購入して売却せずに放置していた場合のリターン(PC、スマホで閲覧可能仮想通貨トークンリスト公開中、数字の入力は自分で行う必要アリ)

Humanは自分が買ったオプション1の2000ドル分に合わせました。CFGは現在ラップされたものとノーマル2種類が流通しているようです。
スクリーンショット 2021-08-25 194323

CoinList、ICO案件カテゴリ(〇=購入、×=並び順負け未購入)
  1. Flow…〇 配当で原資回収済&2021年10月まで資産ロック中
  2. Rose…〇 売却済み手数料込+94ドル年利換算30%
  3. Casper…〇 2022年3月まで資産ロック中
  4. Rally…新規上場ではないのでスルー
  5. Mina…× 初値付いた後翌日下げたレートで約13倍
  6. Clover…× 2022年4月までRound1ロックアップ,Round3約3倍(1日後)
  7. Covalent…× 2カ月で約2倍、OP2 2022/04/29~
  8. Centrifuge…× +30%、その後数時間経過で+24%前後
  9. Vega…× ロックアップ解除9/2あたり
  10. Efinity…× OKExで8/4/19時売買スタート後コインリストで4.8倍(16時間後)
  11. Swarm…× アンロック日翌日価格で3倍
  12. Human…〇 OP2+33%(8時間後)、Op1購入2000ドル 2022/06/18までロック1年かけて配布、
  13. Qredo…× Op1(2カ月ロック)9/9~,Op2(1年ロック)7/9~
コインリストへ手数料を抑えながら入金する際の例