午前4時に2時間延期で行われたBraintrust並び替え抽選、Priority Queueを持っていたので並び順は大丈夫でした。
スクリーンショット 2021-09-10 040053
Karmaつえぇ。見たことない順番出た。順番が来るまで待って、自動で画面が切り替わります。

今回はいつもと違って、ログアウトされている状態でした。しかもアカウント作成画面に飛ばされています。怖いんですけど。

この場合、貰ったメールのリンクをクリックするか、下の写真にあるログインボタンを押すかの2択になりますが(どっちも大丈夫そうだとは思いますが)自分は画面内の既にアカウントを持っている人用ログインの方を選択しました。
スクリーンショット 2021-09-10 040342
ここでログインミスったらどうなるんだ?とか思いながら慎重にメールアドレスとログインパスワード、そして2段階認証の6桁の数字を入力します。

あ、いつもの画面でました。これで一安心です。
スクリーンショット 2021-09-10 040436
MAXの500ドルを入力します。僕はアカウント内にUSDCがあるのでそれで支払います。BTCやETH支払いもできますが手数料などで割高になります。

当たるまで出金しないつもりであれば、500ドル(USDC送金)先入金は悪くない作戦だと思います。焦らないで済みます。逆に当選後の後入金も可能です。どちらを選ぶかはリスク許容度で決めます。入金の手間を省くか、資金運用効率を優先するか。

手数料を抑えた事前入金例(僕は準備万端で臨むタイプでやったことありませんが後入金でも可能とのこと)

スクリーンショット 2021-09-10 040516
わかったにチェックを入れて、支払い完了。
スクリーンショット 2021-09-10 040613
ペイメントアドレスも一応見ます。
スクリーンショット 2021-09-10 040803
続けて、ダッシュボードにページ移動してUSDCが減算されているのを確認します。
スクリーンショット 2021-09-10 041219
メールも来ていました。
スクリーンショット 2021-09-10 041322
ここまで何回も確認したらさすがに大丈夫です。

自動ログアウトとか恐ろしい事が起こったりもしますが、慎重にやれば問題無いと思います。

ミスったら大損する可能性が結構あるので、ゆっくりやったら良いです。ただし、並び順でギリギリの場合は急いだほうが良さそうです。残り%などからどうするのが最善か自分でその時の状況で判断してください。

次、午前8時も優先キューがあるので500ドル買っていきます。

PC立ち上げたまま、自動電源オフにならないようにして放置します。仮に電源オフになっても並びなおし待機画面復帰可能です。心配せずに。

スクリーンショット 2021-09-10 045118