最新フェスイベントリンク

flowfesパックのリンクをコメントしてください。最初にコメントしてくれた人のリンクを利用して記事を作ります。不安であれば自分がコメントした時間をメモしておいてください。
スクリーンショット 2021-10-15 113854
このリンクを貼ってコメントしてください。各イベント最初の方のリンクのみ有効です。今は、Flow Fest Pack Party!です。

認証制なので、最初にコメントした方以外は公開しません。

役立てるかわかりませんが、良かったらどうぞ。今回分はありませんが、次のイベントからは僕のクリックポイントが加算されると思います。ミスったらすみません。
スクリーンショット 2021-10-15 113409
スクリーンショット 2021-10-15 113522
3パックが上限なので僕はもう必要ありません。できたら他の方にもとってもらいたいです。

今連発中のイベントは権利1個そこそことりやすいです。新しい告知が来たらそこを見ます。
スクリーンショット 2021-10-15 114338
あとは絵文字を見つけてクリックするだけです。時間経過で当たっていたら上のDMが来て権利が付与されます。
スクリーンショット 2021-10-15 114412
当選者狙いのライバルを減らしたい人達が一斉に意味のないコメントを連打してレスを流していきます。さかのぼってできるだけ早く絵文字をクリックしてください。

新しいミステリーパックリツイートイベントが始まったら別のリンクを有効にしますのでまたコメントしてくださいますとそれを利用するようにします。

最新フェスミステリーパックNFTイベントリンク