本日午前4時NBAtsの抽選があります。*追記 と思ったら抽選でなく、予約みたいです。時間に並ぶ必要なかったとか???

ちょ、全然勘違いしてかも。初期参加者でもいけるかもしれません。出金のこととかは自分で調べてください。パスポートと取引履歴が無いと過去は出金許可が下りませんでした。

NFTつながりで、FTMチェーンBinaryPunksのホワイトリストからの購入予定です。近いうちに販売があります。日本人の参加は数名の気配です。何人かは日本人、確実にいらっしゃいます。
スクリーンショット 2021-10-19 004700
現物も欲しければ貰うことが可能だそうです。送料のみでOKだとか。日本だといくらかかるんやw

大きそうに見えますが、卓上サイズみたいです。

他のNFTは欲しくなくて投機でしか見てませんでしたし、本家のNFTCryptoPunksは高すぎて手が出ませんwならば初期参加のこれかな?と。01がかっこいいです。

何個か買えたら買います。

こうしてNFT沼にはまっていくのでしょうか?

儲ける以外に?僕が?

本当に?

今も自問自答していますw

前回の記事なんか消化不良で大部分消しちゃったのでソッコーで記事更新ですw気分転換。

NBAトップショットかバイナリーパンクス、いいの当たらないかなー。