コロナ禍に入って健康上の懸念からパチスロはほぼ撤退状態からいま現在、ワクチン2回接種も済んで日常生活を取り戻すべく少しずつ復帰していっています。

ただし、未だに遊タイムパチンコ天井狙いしたことないし、対応機種に大海がある位しか知りませんw

旧機種メインで打っていなかった期間の楽しむ分を今は回収しています。プライスレス!!!(勝ちますけど)

これあと1年くらいやるかもw僕のパチスロ生活の中でここまで打たなかった期間があったことは成人してから一度も無かったことです。それだけ僕の日常にあったということです。

そしてそれは壊れてしまった。

完全に時代に取り残されてしまった老害です。

…今のところは。

一度勝ち方を覚えたらパチスロの仕組みで勝てる状態を狙い打てる間はトータルでは永遠と勝ち額を増やし続けることが出来ます。1日で負けることはありますが、トータルではまず負けません。オカルト論者や一般の方はにわかに信じられないことではありますが、だからこそ勝てるし、付け込みガセ情報を垂れ流す詐欺師が闊歩しているのです。

パチンコパチスロの賭場は相場と同じで完全なる運ゲームではないのです。現実にある勝ちやすいと確信を持てる優位性が知識がある人間には見えています。

◇番長3設定5で軽くやらかしでなんとか年単位で時給1000円超え
2021-09-1 (2)
天国3ループで鬼る。じりじり出玉維持展開からおやつ時間あたりのラッシュがキマって一撃6000枚ほど。強チェリー2発、通常BIG1発、絶頂ラッシュ1、初当たり13回設定6以上、絶頂ラッシュ1/12だったけど状況からほぼ設定5。アサイチ一発ツモ。

◇新花火BIG中ハズレ出る
IMG_2678
強烈な設定判別要素BIG中のハズレ出現。設定1〜設定5で1/16384、設定6で1/655.4

出たら、粘れるだけ粘るべきレア役出現率の解析数値。

で、ですねぇ。これ用事あって捨てたんですよねw

ノーイベント、ノー特定日、通常営業で設定2以上設置店を探している時に出たので軽く信じてなかったり。差枚数マイナスだったので翌日昼過ぎくらいに行って設定据え置き狙ったわけです。普通に空き台でした。
IMG_2696
IMG_2697
うーん、、、風鈴確率以外はあんまりいい印象じゃないです。この日に設定下げてるのかもしれません。ってか前日のも怪しいです。設定1じゃないの?w

番長3は設定5だと言いますけど、新ハナビはBIG中ハズレあっても設定1って言われたら、あぁそうかも?くらいです。それくらい店の設定環境読みは大事だと考えています。

最初のレア役扱いのBIG中バラケ目出た日、用事あったし全ノマレで止めたんですけど、どうだったんでしょうね?

新花火設定判別むっずwww
IMG_2714
バケ、REG中の技術介入要素は大損しない程度にはできそうです。神技狙いはまだやっていません。目先の10枚大事です。もうちょっと打ち慣れたらやります。あとは高設定確定後とか。数十枚の欠損よりも期待枚数が上がりそうな時にやってみます。早く打つのなんてただの自己満足でしかなく、特に意味はありません。あまり目押しが上手でない僕はゆっくりやる方が収支は上がりそうに思います。

楽しかったので機会があれば狙います。

新花火感想(新台入れ替えからずいぶん経過いまさらw

良かった点
  • フラッシュキャンセル
  • 音楽変化がいろいろ
  • ユニメモ
  • 機械割アップ
  • 1周押しより早いストップボタン反応
  • BIG中スライド打ち対応
  • RT中演出の多彩化
悪かった点
  • ボーナス成立ゲームのみ出る演出が変わった
総合評価としてはかなり高く判断しています。面白いと思います。設定1上等では打ちたくないですが、設定2以上ベース店での待機時間や暇つぶし、もちろん高設定狙い、後ヅモ、いろいろ使い道がありそうです。

◇聖闘士星矢海皇覚醒1スルー不屈41ポイントスタート(500ゾーン抜け後、不屈行けそうかもとチェックしたらビンゴ)

不屈開放せずに10回天井到達(既に死亡遊戯)
IMG_2674
星矢史上最低記録のオール10の+100スタート
IMG_2675
上乗せ10Gで終わる。
IMG_2676
次の不屈開放時にボーナス引くのに1000天井直撃。

黄金でカニバトルだけやってちょっと満足。

-60k。

死んだ。

などなど、楽しくパチスロ打っております。これからどうしていくかは、環境と今後次第。ひとまず自分が通う店の情報を精査していかないと。いつでもやりたい時にやれるし復帰できるのがパチスロのいいところ。

やりたくなければやらなくていいです。誰も強制はしてきません。むしろ止めろと言ってきますw

僕にとっては、パチスロも相場も、仕事だって人間関係だって同じようなものです。他人は関係ないです。ルールと秩序を守ったうえで今の自分がどうしたいかです。