明後日(明日日付変更後深夜)NBA top shotのシリーズ3開幕です。

スクリーンショット 2021-11-03 161525
ちょっと期待です。期待外れはトレードチケット。前回も不発だったし、これはカード交換できる権利くらいに思っておくと良さそうです。最低評価のカードのみトレードチケット交換が良さそうです。

ナイス並び替え抽選で交換できましたけど貰ったカードは、最低価格付近ばかりで、最高で5ドル。儲けるためにやるのはちょっと違いそうです。

その他、ETHチェーンエアドロップ案件狙い複数同時進行中です。ハッキングさえされなければリスクがさほど高くないのがエアドロップ狙いの良い所です。

sushibとかなんすかね、これは(推奨できないのでリンク貼りませんwアプルーブの危険性も考えてエアドロップを貰うことを検討しないといけないと思います。

sushi現物あるのでそれで参加するかーとか、そんな感じです。今のあたりの寿司価格だと、年末ドル転換です。ロックアップ解除の回収した価格からそこまで離れていないので税務上米ドルにした方が得に感じます。これは僕の立場だとそうなるというだけです。あとガス代たけーっすwETHチェーンのDeFiポジション手入れで100ドルくらい簡単に飛んでいきます。

もう一つ日本人に比較的人気の銘柄はバイナンスマージン借りは止まったみたいです。さて、ここから、ですね。これは僕が有利に戦えるとは思えないです。

個人的に注目しているsolanaチェーンatrixのSerumのイールドファーミングが一旦終了後、ガバナンス承認により再開しました。

DeFi特有の開始直後の超絶APYで始まっています。年利数千%とかギャグとしか思えませんが、割とまともなプロジェクトでも最初はこんな感じで始まります。複利、複利じゃああああ(脳が焼ける

こういうのを詐欺案件でやるとすぐラグプルされますw

今回のも今は違うくても行き先はもしかしたらそうかもしれません。自分なりの物差しで判断しています。リスク管理、これは他人任せにすべき部分ではありません。

DeFiで資産運用をするという事は財布のひもは全て自分で握るという事です。既存の金融機関を間にはさまないことで、銀行などが得てきた管理費用利益を個人が得るのです。払っていた人件費は自分の働きで直接リターンになります。

DAO化筆頭になる可能性を秘めているのがAtrixだと思いますが、過去にSRMはSRMDEXを提供して失敗して撤退した過去があるので今回もどうなるかは、将来になってみないとわかりません。

ラグプル、ハッキング、もちろんありえます。

それでも貰えるのがSRMであることはかなりの優位性になります。

ハイリスクなのには変わりません。

------
新花火が楽しい、、、。パンクしながらの999枚達成。
IMG_2724
そして残念なことに設定1しか見つからないです。当然収支もあがりません。写真はいいところをかいつまんだだけです。コロナでこんなに環境変わってたの?くらいに通常営業日が厳しくなっています。複数パチンコチェーンで同様の傾向確認中。自分の地域だけなのかな。

設定2くらい普通にあるだろうとか思っていたのに軽く誤算です。いくら楽しい好き理論上は勝てるとはいっても設定1で時給千円以下とかしか見えない状況ではさすがに打ちたくないよぉ。イベント日、特定日集中スタイルにすべきか?そうするといけない日も出てくるので稼動取れない。考えます。